管理人のいどころ(映画センター別室)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私学会館工事中!?

<<   作成日時 : 2015/01/22 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1年前、外壁工事があり、騒音と駐車場確保に、難儀しました

ブログに書きたくなるほど、うっとうしい日々でした。

それがまた…水漏れ(雨漏り?)のため、再度工事するそうです

古いビルだから…と言いたいところですが、私より年下(?)のようなので、黙っていることにします

ひと月ほどかかるようです。前ほどの騒音はないそうです。

私学会館来客用の駐車場は使えないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私学会館工事中!? 管理人のいどころ(映画センター別室)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる